きろくする

人生は短い

2017-06-11から1日間の記事一覧

つづきはまたあした

ハワイ旅行記 第二弾は またあしたー! ハプニングつづきの第二弾。 記憶に残るのはそんな旅行じゃー! 楽しかった思い出と思えるから結果おーらい。 そういえば!グアムのことも書こうそうしよう。 なんなら卒業旅行のフランス&イタリアのことも書こう。 …

寝ようかな

BigbangのT.O.Pが大麻でつかまって、 Bigbangの曲がニュースで流れるから 全然興味なかったけど、聞いてみよーってなって、 聞いてみたら思っていたよりかっこ良くて、 若干はまってしまったよ G-dragon、かっけー www.youtube.com

2015年のハワイ旅行♥母娘

社会人になって、母にハワイ旅行プレゼントしてきたのが、2015年2月。 なつかしやー。 休みがとれず、弾丸だが3泊5日で、思い切り楽しめた! 約10年ぶりのワイハで、変わり過ぎて新鮮でしたー☆ ホテル:モアナサーフライダー(パーシャルオーシャンビュー…

ハワイ旅行記

書く宣言! ずっと書きたいなーと思ってて、書かずにいた。 いや、ちょっと書いたりしたけど、書き切れずにいた。 続かないんだよね、性格上。 今回は継続したい! と思う☆ とりあえず次から、前々回、前回のハワイ旅行のこと書く。 今年またハワイに行くの…

☆初☆

初。 文章書くって普段しないから(伝言メモ程度)、クソみたいな文章でも悪しからず。 明日は仕事がお休みで、夜更かしできるから興奮してる、そんな真夜中。 ただ明日は朝からBBQ・・・ でも眠くても支障ないじゃん!夜更かし最高ー!