きろくする

人生は短い

スペインハネムーン⑦トレド〜マドリードぶらぶら

6日目!

高速鉄道に乗って、トレドへ行って参りました☆

もし、1日しかスペインに居られないのなら、迷わずトレドへ行け

という言葉があるほど美しい町として有名なところらしい。

 

How Beautiful!!

f:id:Lifsho:20171023163035j:plain

 

2階建てバスで移動。(日本語アナウンスもあり)

f:id:Lifsho:20171023163245j:plain

これに乗れば街をぐるっと一周できるし、乗り降り自由なのでおすすめです。

 

ずっと食べたいと思っていた、イカ墨のパエリア♡

f:id:Lifsho:20171023163504j:plain

美味しかったけど結構量が多くて飽きるという・・・

 

主人はイカフライサンドイッチみたいなメニューを頼んで、

出て来たのはこれ(笑)↓

f:id:Lifsho:20171023163654j:plain

適当すぎるだろー!^^

 

トレドはとにかく暑い中歩きまわるので熱中症に注意が必要。

帽子被って行って良かった。

 

f:id:Lifsho:20171023164046j:plain

 

 

綺麗な教会。

f:id:Lifsho:20171023164140j:plain

 

 

本当に綺麗な古都でした。昔のものがそのまま残っている。

最終的にクタクタになりながらも、行って良かった!

 

マドリードへ戻ったら、お土産屋さん巡りをしながら、主要スポット観光♪

 

マヨール広場☆

f:id:Lifsho:20171023164825j:plain

This is Madrid!

 

サンミゲル市場☆

f:id:Lifsho:20171023165204j:plain

 

 

王宮☆

f:id:Lifsho:20171023165356j:plain

 

 

マドリードバルセロナほど見どころないなという印象だったけど(都市という感じで)、

とっっても満喫してました♡

 

 

明日はついに帰国。

あっという間のハネムーン。

最高なハネムーン。

 

ふたりで旅行を振り返ろうと、ホテルの屋上にあるバーへ♡

ほんとーーーに素敵な夜を過ごせました。

しかも主人から重大発表(?)みたいなカミングアウトをサラッとされた(笑)

f:id:Lifsho:20171023170140j:plain

 

(ちなみにその後ホテルを出て日本食屋で軽く飲み直したり(笑))

 

 

大量の荷物をパッキングして、明日は日本へ出国です!