きろくする

人生は短い

スペインハネムーン⑤グラナダ観光

5日目。

(正直もう記憶がだいぶ遠い(笑)更新遅いのが悪いんだー)

 

パラドール(元修道院)で目覚め、朝食。

美味しかったし、空気が清々しかった*

 

↓朝食の様子(※本当は主人はにこりともしてません(笑))

f:id:Lifsho:20171018010251j:plain

 

パラドール内の素敵な庭園をお散歩したりしてー♪

f:id:Lifsho:20171018010754j:plain

 

お昼の飛行機には間に合うように、グラナダ市街地の観光へ。

アラブ街のショッピング、楽しかったなぁ♡

 

↓必死に選ぶ様子・・・。

f:id:Lifsho:20171018011141j:plain

色柄が味のあるポーチをたくさん購入した♡主人には呆れられたけど知らん(笑)

 

そして大聖堂!

f:id:Lifsho:20171018011811j:plain

バルセロナと違って人が少なくて、広い広場を独り占めしているようで、

なかなか迫力を感じました。

 

帰り道、路地裏のお店でなにやら物色を始める主人・・・

どうしてもアンティークの銃(レプリカ)が欲しくなったそうで、購入してました(笑)スペインモデルだそうです・・・。

f:id:Lifsho:20171018012600j:plain

(とっても目がキラキラしてた(笑)可愛いね←)

 

 

そしてホテルへ戻り、予定通り早めにグラナダ空港へ!(タクシーは市街地⇔空港が一律料金のためか、めっちゃ飛ばされて怖かった)

 

小さな免税店でお買い物していると、なんとまたハプニングが発生・・・(笑)

 

 

長くなったので、つ・づ・く☆