きろくする

人生は短い

スペインハネムーン②グエル公園〜カンプノウ〜フラメンコetc..

2日目!

 

ずっと行きたかったグエル公園へGOー!

ちなみになぜここに来たかったというと、大好きな映画の撮影シーンに使われてたから。

sore-koi.asmik-ace.co.jp

興奮気味で、トカゲに会いに行こうとする私たち・・

がしかし、なんとこの日は会えなかったのです(笑)

有料ゾーンのチケットが、夜の6時までsold out!

断念して明日のチケットを購入し、今日は無料ゾーンだけ。それでもすごい堪能できた・・♥

f:id:Lifsho:20170811190233j:plain

↑主人曰く、ガウディの声を聞いているという設定の写真(笑)

f:id:Lifsho:20170811190056j:plain

バルセロナの市街地が見渡せ、遠くにはサグラダファミリアも。感動><

その後は、タクシーで近くにあるサン・パウ病院へ!(世界遺産

病院だったとは思えない、圧巻の佇まいでありました!!

f:id:Lifsho:20170811190826j:plain

敷地内も結構広かったー

 

そして、主人が1番楽しみにしていた、カンプ・ノウへ!

f:id:Lifsho:20170811194622j:plain

サッカー大好きな主人は興奮してまひた

スタジアム内を見学ー!

f:id:Lifsho:20170811195312j:plain

サッカーとかそんな興味ない私だけど、ほんと歴史ある強いチームなんだなって感じた!すっっごい広くて、試合の日は物凄い熱気に包まれるんだろうね。つぎは試合みてみたい!

メッシのユニフォーム買っちゃったよん。

主人はイニエスタ。(だれー)

 

そして、、スペインと言えば、フラメンコ!

www.tablaocordobes.es

ランブラス通りにある、こちらのディナーショーに行きました♪

ショーの前に、カタルーニャ料理のビュッフェをいただきます。主人は好きみたいです、カタルーニャ料理。わたしは、まあまあでした。

フラメンコはとても情熱的・・・

よくわからない声の掛け合いとかあって、面白かったです(笑)

歌がオペラみたいなときがあって、眠かったなー(笑)

 

あいた時間に行けたカテドラル!

ガイドブックには無料時間帯と書いてあった時間帯に行ったのに、有料だったので中には入らず。周りもそんな感じの人が結構いたにゃ。

f:id:Lifsho:20170811200736j:plain

 

王の広場!

f:id:Lifsho:20170811200948j:plain

 

グエル邸!

f:id:Lifsho:20170811201159j:plain

煙突がキュートなのよねぇ

f:id:Lifsho:20170811201205j:plain

 

バルセロナ大満喫な1日でした♥

夜10時くらいまで明るいから、活動しすぎてしまうねん

ものすんごい歩いたぞい

まだまだこれから歩き続ける日々が続きまーす

f:id:Lifsho:20170811202350j:plain

 

 

ちなみに、超どうでもいいけど、

このブログ書きながらのバックミュージックはこれでした♪声が良いにゃ

www.youtube.com