きろくする

人生は短い

スペインハネムーン①出発〜到着編

念願のスペインへ行ってきました!

やーっぱり!良い!!

 

特にバルセロナ。見どころたっっっくさん。

f:id:Lifsho:20170727001231j:plain

 

今回の旅行は、なんと、新婚旅行♡

旦那さんと初めての海外旅行。(って言っても海外で出逢ってんだけども。)

 

本当に楽しかったです・・・!!!

幸せ者です。ありがとうです。

無事に行って帰って来れて、良かったです。

 

日程:6泊8日

エア:フィンエアー(economy comfort)、ヴエリング、イベリア航空

個人旅行ですが、HISを通して予約。

 

1日目の移動は、成田→ヘルシンキ(transit)→バルセロナ

合計約17時間(トランジットの3時間含む)の長旅でした・・。

f:id:Lifsho:20170727000041j:plain

写真は、成田空港にてフィンエアーに乗り込む前の主人を無理矢理撮影。(ちなみに実際の写真は全然笑っていないが、このかたは空港の免税店で既にTAG Heuerの時計こうにゅうしている・・・)

で、飛行機で君の名は。美女と野獣を観てー、寝てー、

ヘルシンキ空港とやらに到着!ここの免税店はマリメッコとか北欧のオサレ雑貨のお店とかあったけど、ぶっさいくなトナカイのマグネットだけ購入してやったぞ。

無事トランジットできて、

バルセロナ到着ーーー♡♡♡

 

空港で早速現地のsimカードげっと。Wi-Fiたくさん飛んでるけど、不安だったので。

空港からカタルーニャ広場まで、エアロバスで移動。安いしらくちん♪

 

バルセロナでお世話になったホテルは、Hotel Claris。生意気にも5つ星ホテルっす。

www.hotelclaris.com

とっても綺麗で、サービス良くて、スタッフの教育が行き届いていて、

最高でした・・・!

 

到着したのが夜10時頃でクタクタ。

でも空腹だったのでホテル近くで軽食。さっそくバルに入ってしまった♪

ただ、ほんとにくったくただったのですぐホテルへ帰宅して爆睡!

 

そんな初日でした♡

あー、この時に戻りたい!