きろくする

人生は短い

2016年のハワイ旅行♥母娘 ③アウトレット〜ハプニング編

今回初めてワイケレプレミアムアウトレットへ行ってきた!

www.premiumoutlets.com

 

コーチが鬼安で爆買い。

GODIVAのチョコレートも。GUESSも。

 

ここでのハプニングは、帰り道でのこと・・・

乗り合いの安いバスなんだけど、エンストしたんだかなんだか知らないが、

途中で動かなくなり(涙)

10分くらい経過・・・

母「もう!降りた方が良いよ!!このままずっと動かないのよ!!」

私「そ、そうなのかな・・・」

母「早く降りよう!!!」

私「わ、わかった・・・」

 

そして降車後まもなく、バスのエンジンがかかり、

唖然とする私たちを置いて、

 

バスは走り去ったのでした・・・

 

ホント最悪だったけど、公共交通機関(The Bus)を駆使して、

無事ワイキキに戻れました!よかったよー

 

バス停でマップを広げる私。少しむすっとしてる(笑)

f:id:Lifsho:20170627225033j:plain

 

いま思うと笑えるんだけどね♥

どこかわかんないとこでよく降りたと思う(笑)

 

旅にハプニングは付き物さ!