きろくする

人生は短い

2016年のハワイ旅行♥母娘 ①出発編

書きます!

ハワイ旅行記☆第二弾!

 

だらーっと長くなりそうなので、簡潔に書くことを意識しようと思う

 

昨年の11月。安いとこ狙って。4泊6日。

 

ホテル:前回同様、モアナサーフライダー(ダイヤモンドヘッドオーシャンビュー)

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ - スターウッド ハワイ ホテル&リゾート

エア:JAL(プレミアムエコノミー)

 

前回の娘のプレゼント旅行より、ホテルのお部屋もエアの座席も若干グレードアップ!

 

f:id:Lifsho:20170620230354j:plain

これがお部屋のラナイからの眺め♥たまらん

 

ちなみに、

今回は、夜遅い便だったので、成田空港のサクララウンジ満喫してからーの出発ですた。

ラウンジでは、

f:id:Lifsho:20170620231001j:plain

シャワーも浴びて、(ホテルか!?ってくらい綺麗)

 

f:id:Lifsho:20170620231044j:plain

名物のカレーもいただきました♪  (写真のセンスないので悪しからず)

美味しすぎておかわり山盛り食べてたら、親子でもういらねえええってなった(笑)貧乏性はこれだから困る。

個人的に海老のビスクがとても美味しかった。

 

マッサージも受けました・・・なんて素晴らしいサービスなのでしょう(感涙)

 

るんるんで搭乗。

機内では爆睡。(前日夜まで仕事はきつい)

ちなみに機内食

f:id:Lifsho:20170620232136j:plain

味は、忘れた。基本的に機内食嫌いやねん。

完食したのは、ビジネスクラスのときくらいや・・・

 

ハワイ到着編へつづく