きろくする

人生は短い

2015年のグアム旅行

ハワイ第二弾の前に、母とグアムに行ったので、

書いときます。

 

ホテル:ニッコー

エア:JAL(ビジネス)

 

人生発のビジネスクラスでいきました☆

フライト時間短くて、フルフラットでもなかったけど、

やっぱり機内食をテーブルクロス敷いて食べるなんて感動でした・・・

あと成田空港のサクララウンジね。大好き。

f:id:Lifsho:20170612153923j:plain

ホテルのお部屋からの眺め、綺麗でしたー!

お部屋にシャンパンも用意されてたよ

 

f:id:Lifsho:20170612154108j:plain

ニッコーのプライベートビーチ!虹がかかってたよー!!

ただ、海の中は結構岩だらけ。靴タイプのビーチサンダルをはいてないと海には入れませんので注意。なのでホテルで購入して海に入ったら、綺麗なお魚さんに会えた♡

海はほんとにとっても綺麗です♡

 

f:id:Lifsho:20170612154414j:plain

上の写真は確か恋人岬?からの景色。

ニッコーが見えますね。綺麗です。

 

一度行っておきたかったグアムでしたが、とにかく暑かった・・・><

雨期のせいもあると思うけど、じめじめしてたー

でも天候には恵まれたので感謝です。

 

ホテルのサービスはとっても良かったと思う☆

お料理もとっても美味しい!

 

びっくりするくらい韓国人多かった。

韓国ってプールないんだっけ?皆ガチで泳ぎに来とる。

 

今度来る時はマリンスポーツしたいなと思います☆

(乾期に来たいです)