きろくする

人生は短い

2015年のハワイ旅行♥母娘

社会人になって、母にハワイ旅行プレゼントしてきたのが、2015年2月。

なつかしやー。

休みがとれず、弾丸だが3泊5日で、思い切り楽しめた!

約10年ぶりのワイハで、変わり過ぎて新鮮でしたー☆

 

ホテル:モアナサーフライダー(パーシャルオーシャンビュー)

jp.moana-surfrider.com

エア:JAL(エコノミー)

部屋からの景色

f:id:Lifsho:20170611020636j:plain

お隣のアウトリガーのひとと、こんにちは状態だったけど、満足の景色♥

波音に癒されまする。

ホテルのラウンジも使えた!美味しいビール沢山飲めるし、ビーチ目の前だし、ミネラルウォーターのボトル可愛いし、美味しいコーヒーいつでも飲めるし、とっても気に入りました!

f:id:Lifsho:20170611020840j:plain

上の写真は、夜の軽食。勿論好きなだけ食べられる。もちろん美味しい。

夜ごはんいらないくらいのボリューム感です。そして下手なところで外食するより全然美味しい。まじで。(くどいけど、素敵な時間なのです)

 

ロイヤルハワイアンセンターでやっているショー、ロックアフラを観に行ったり(VIPコースで、ディナーショー)、ホテルのスパに入ったりして、5日間あっという間でした・・・><

お買い物もたくさんした♥

 

下の写真は、ホテルのベランダというレストランで、アフタヌーンティー(写真は水ですが)したとき。

なんと海側のテラス席・・・さ、最高!

f:id:Lifsho:20170611021422j:plain

 

めちゃくちゃ贅沢な時間を過ごした旅行でした*

帰国後数日はハワイの波音が頭から離れず。

幸福感に満たされるんですよねー、ハワイにいると。

 

ざっと簡単にまとめたけど、おわり。

ここから母娘そろってハワイ中毒に・・・(笑)

 

日々に感謝。

健康に感謝。

 

旅行は大切なことに気づかせてくれる時間でもある。(←好きなように出かけることを正当化したいだけかも?)

 

f:id:Lifsho:20170611022107j:plain